MMORPG【RED STONE】星鯖無制限G「星の船」の航海日誌

Copyright © 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
※当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
RSウイルス
 皆さんこんぬつわ(*´∀`*)


あの有名なゆーな様が耳をくださいました!!ありがとうございます!!

そーいえば決戦に一度だけ行きましたよ、アチャ強すぎ、萎え。


皆さん今回の記事のタイトル、「RSウイルス」をご存知であろうか!?


yahooなんかでもトップニュースになってたりしたのだ。

私自身あまり気にしていなかったんだけど・・・













話は少し変わってウチの副マスというか、相方のるなりん。この星鯖に来て最初の異次元に挑戦してくれました!!





結果は!!








































(゚∀゚ )



















まー、勇者だよ、うん。次は頑張ろう!












それからしばらくしてGHでこんな露店を見かけた。


こ・・これは??

これからやるよ?ってことなのか?

数分待ってみた






























(゚∀゚ )

















それからまたしばらくしてGHに戻って来ると・・・



またこんな露店があった






数秒後






























(゚∀゚ )























ほどなくして・・・・



















(;゚Д゚)!



















































(゚∀゚ )






















そして私は思い出した


これだ

これのことだ

そう

彼は感染していたのだ













ドクター!!!!!

















































(゚∀゚ )

























皆さんも感染には十分ご注意ください












author:キャプテンカザン, category:-, 17:35
comments(0), trackbacks(0), -
GLv50を記念して
 ・・ということで、G「星の船」ということで紋章を☆にしました!!
まずGホールレベルを2にします。
そして顧客ランクを改良が買える時点からもう一段階上げます(神秘石80個必要)。
すると・・・


GMのみに表示されるシグナルパッケージが買えるようになります。
10億・・・高い買い物ですがやる気には変えられませんw



買っちゃったよおおおおおおおおw
デザインは前々から頭にあったのでこれに決定!!

☆の紋章=星の船

うむ、いいんじゃない??


みんな気に入ってくれるといいなぁ(゚∀゚ )
author:キャプテンカザン, category:-, 20:45
comments(1), trackbacks(0), -
攻城戦
 本日は攻城戦でした。
まだギルドも少なくて低い点数でも攻めることができました。




星の船がパワーアップ!
今度は沈没しないように頑張るゾw
author:キャプテンカザン, category:-, 19:25
comments(0), trackbacks(0), -
新たな旅たち
 どーも皆さん、キャプテンカザンです。

約1年ぶりですね。
目が覚めたら沈没した船が星鯖に流れ着いておりまして、また1から新しい冒険を始めます。
新しい仲間と共に・・・。

author:キャプテンカザン, category:-, 20:04
comments(0), trackbacks(0), -
今週の結果〜







新しい250制限Gが青鯖にできたみたいで対戦して頂きました!
もっともっと増えると制限も盛り上がると思います!
したらばにまたランク表が出てたのでびっくりw
TOPを倒して早くゲームクリアしたいおっおっ(最近サドンにハマってる人^q^)

3ギルド様、対戦ありがとうございました^^ 
author:キャプテンカザン, category:GVG, 17:03
comments(1), trackbacks(0), -
またまたまとめてw
だってー!!勝てないんだもんwww
みんな強いよねー!!!!
こりゃ早くハード増やさないと通用しないっすわ!!


■10/18(木)
■ハリガネCIRCUS(陽250)
■アリーナ23:02〜
■禁止なし
■赤い丘





■10/19(金)
■鏑徹豌函鞭250)
■アリーナ23:00〜
■禁止なし
■砂漠の遺跡





■10/21(日)
■鏑徹豌函鞭250)
■アリーナ23:01〜
■禁止なし
■2粒の涙




ハリガネCIRCUS様、鏑徹豌藩諭対戦ありがとうございました><b

 
author:キャプテンカザン, category:GVG, 10:30
comments(0), trackbacks(0), -
まとめて3戦!!
■10/11(木)
■夢がひろがりんぐ(黄250)
■アリーナ23:09〜
■禁止/なし
■赤い丘




■10/12(金)
■†FAIRYTAIL†(黒250)
■アリーナ23:05〜
■禁止/なし
■2粒の涙




■10/14(日)
■Red_Hot(水250)
■アリーナ23:02〜
■禁止なし
■赤い丘 



勝てないよおおおおおおおお!!!!
失点多いよおおおおおおおお!!!

wiz様・・お願い・・どなたか海賊を救ってください><b

夢がひろがりんぐ様、†FAIRYTAIL†様、Red_Hot様、対戦ありがとうございました!!
author:キャプテンカザン, category:GVG, 21:54
comments(0), trackbacks(0), -
vs 1000のバイオリン様
■10/7(日)
■1000のバイオリン(黒250)
■アリーナ23:06〜
■禁止/なし
■岩の谷

本日は天使さんが加入してくれてコルという素晴らしい作戦がry


参加は11人、やはりwizさんがほしいところ><
ぽち、ごめんね;;



1000のバイオリン様、対戦ありがとうございました! 
author:キャプテンカザン, category:GVG, 23:47
comments(0), trackbacks(0), -
vs △おむすびコロリン△様
■10/5(金)
■△おむすびコロリン△(水250)
■アリーナ23:05〜
■禁止/なし
■2粒の涙

こちらも似たような結果に・・・天使さん募集;;
今日はこちら妨害0でした><


なかなか参加が安定しないなー!
それに最近制限ギルド減ってませんか??



△おむすびコロリン△様、対戦ありがとうございました^^


 
author:キャプテンカザン, category:GVG, 20:23
comments(0), trackbacks(0), -
vs ぷぅあ〜るてぃ〜♪様
■10/4(木)
■ぷぅあ〜るてぃ〜♪(白250)
■アリーナ23:16〜
■禁止/なし
■2つの丘

点は取れるんですけどね・・・失点が多いですね・・
天使さんも募集しないとね!
 



ぷぅあ〜るてぃ〜♪様、対戦ありがとうございました^^
author:キャプテンカザン, category:GVG, 20:19
comments(0), trackbacks(0), -